SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

セリフと字幕が微妙に違うドラマ

まさか公式が情報のお漏らしをするとは。
ワルトリみたいに朝かそれとも深夜か。今だと深夜のほうがクオリティは一定以上期待できるけど、朝だとどうしてって思うくらいになるイメージあるね。
銀魂みたいに夕方もあるかも。さすがにNARUTOと一緒でゴールデンか。
こうしてワクワク考えるのは楽しい。

深夜アニメの放送時間がズレて録画予約がカブって予約設定をイジったら火曜日深夜に偏った。寝て起きたら録画番組がドッサリ状態。


ドラマ「下町ロケット」が面白い。
一見、難しそうな内容でも実際に見てみると状況がわかりやすい。展開もベタではあるけれど、情熱がある。セリフが生きてる感じがする。本気の言葉が伝わってくる。
あれも1話と2話の勢いが最高だったから軌道に乗れた。内容は濃厚だけど余裕で見れるのはわかりやすさがあるからなんだろうな。