SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想

磯兵衛ってフラッシュアニメはやってたよね。だからそこまでの驚きは無い。でも結構楽しみ。
ヤオモモ先生のようなプロレベルの個性を持っているけれど、本人はまだ未熟という狙いがうまく出てきている。何か発表があるようだけど、アニメ化かなぁ。ワンパンマンくらいのクオリティでやってくれることが望ましいけど過度な期待は後からがっかりした時のダメージ大きくなるだけだからあまり考えないようにしよう。
鉛弾とアイビスの組み合わせをわざわざ見せたということはどこかで使うということかな。新な敵国の登場はもうちょい変えてほしかった。また休載になるけど、まぁ無理はしてほしくないが読ませてもほしい。
マリーは人気ヒロインだからこんな形になってしまっていることがとても残念であるし、なんか打ち切られてもおかしくないくらいの内容に見えるのは気のせいか。もっとやりようがあったと思うんだけど、ヤクザとかギャングとかの設定がここにきて首を締めているのではないかな。じゃあどうしたら良かったのかはしばらく考えないとわからない。

うーん、いよいよ週刊スピリッツの購読が間近か。
アオアシが良い。単行本買おうかな。そしてクライフイズムも良いけど終わりそうな雰囲気を感じる。連載が終われば条件満たさないから購読も無くなってしまう。