SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

占いを意識すると、占い通りになる

今日は嘘だと思いたくなるくらいつまらない日だった
その大部分を占めるのは、月曜にもバイトへ行くことになったからだ
春休みも残り2日
その2日で免許の更新とかコタツの片付けとか録画した番組の整理、ダビングとか色々やることを散々後回しにしたツケを払おうとしたのになぁ

この日来てくれない?って聞かれても、↑みたいなのって行けない理由になりうるものなのか?

週に何日もバイトしてる人からしたら、甘えんなって話だけど、楽しくないことを何日も続けるのは精神的に辛いよ


自分の不甲斐なさというか、器の小ささに少し落ち込んだ