SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

もう待てないかもしれない

別に個人の意見だから
どうだっていいけど
それを押し付けてくるのは
非常識であると感じるわけで。

今期のアニメが
ぞくぞくと最終回を迎えている
朝学校行ったら
友達がノートを見せてきた
そこにはアニメのタイトルとAとかB-とか書いてある
話を聞いたら
アニメの感想を書いてるらしい
ひとつの番組ごとに。
で、あれはどうだった。こうだった。と
話を聞くとまぁ割とありふれた感想だった
批判もあったけど
よくわからんかった
適当な相槌しかしてなかった
あとはなんだったかな
来期にやるやつで期待してるやつはこれだそれだ
なんて言ってたな
感想書いてる割には感想とか書いてない僕より見てる数は少なかった
気になったのが
なんでWORKING!!がBなんじゃコラ
なにが「笑いしかなかった」だ

そこだけ見る目ないなぁ
と思った
価値観なんて人それぞれだけど
どうしてもそこだけは思わずにはいられなかった


ここまで待つのは精神的に大丈夫なのか
考えるともう我慢できなくなってしまいそう
はやく・・・頼むから・・・