SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

身体と精神の崩壊

だいぶ書くのを怠っていました。
今週は色々忙しかった気がする。

とりあえず先週の金曜日から土曜日にかけての話
うちのクラスでは文化祭のクラス企画として「24時間ペットボトルのキャップ集め」というのをやりました。
金曜日の朝8時40分からスタートし次の日の土曜日8時40分に終了の予定で行いました。
流石に授業をつぶしてまでやらせてはくれないので休み時間等を利用。
授業後は部活があるも者はそちらに、ないものはキャップ集めを依頼していた業者のほうへ担任が運転するマイクロバスにて出発。
僕は勿論部活を優先。
文化祭の練習兼出たくもなかった前夜祭の練習を。
そして18時30分頃二件目の業者へ。
自分もそこから参加。

二時間ほど作業をし、一旦学校へ帰還。

休憩をしてから22時からは市内や市外のコンビニなどを歩いて回りました。

それを4時ぐらいまで。
決められた集合場所に戻りバスに乗ったのが5時ごろ。
学校に着いたのが6時ごろ。
クラスのほとんどがつぶれていて作業続行不可能と判断され、そこで解散。

自分は一回家に帰って前夜祭に備え2時間ほど仮眠を取った。

前夜祭は・・・まぁ疲れたさ。
ドロップ的な意味で。


次回予告!
秋を感じつつあったタクミン
扉を開け部屋に入るとそこに奴が現れたっ!

明日書けたら書きます


それでは