SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

time is

金曜日
深夜2時半過ぎから4時半の間の記憶がない
ミルキィホームズを見ていたのはなんとなく覚えてて
Bパートあたりから寝てた可能性がある

土曜日なのに起床したのが
午後1時だった
家族みんな出掛けていた
台所にレトルトカレーとおもちが置いてあった
おそらくこれを食べなさいという母親からのメッセージ
何を思ったのか僕は出来上がったレトルトカレーに焼いたおもちを乗せて食べた
また今度やろう
結構美味しかった
3つ乗せたおもちが乗せた途端に引っ付いたのはちょっとあれだったけど

昼食べてから時間が異様に早く過ぎていった
気がついたらおやつの時間だった
まぁ特にやることもなかったので
6時くらいまで寝てた

起きてもまだ誰も帰ってきてなかった
夕飯をコンビニまで買いに行くのも面倒だったし
バイトの準備もしなきゃだし
バクマン見たいしで
結局、カップラーメンと昨日買ってきてもらったけど食べなかったビッグマック食べた
ビッグマックはレンジで温めすぎてチーズがデロデロになった

こんなことを書いていたら腹減ってきた

今でもそうだけど
ほんと時間が過ぎるのが早いなぁ