SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

金曜日の気持ち

空腹は人を寂しくさせるから、カレーでも食べたら少しはマシになる。
現状は好転しないけれども。


自分の勝手な解釈でも、自分の存在意義を問われるような言葉を聞いてしまうとメンタルが死ぬ。
誰でもできることを必死こいてやってるからだ。
時間に余裕があって、思い通りに作業できて、出来に納得できて、誰かの役に立てたらそれでいいのに。


何もしなくても報われる人生を送りたいと思っている。そんなの無理だとわかっているのに。
赤の他人だろうと隣の人を羨んでしまう。
せめて今の自分が明日の自分を羨むように生きたい。

でも多分、明日は台風の影響で雨に降られるだろうけど。