SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

素晴らしい未来が待っている

皆さんはチョコとわさびを一緒に食べたことがありますか?

僕はあります。
今日食べました
いいえ食べさせられました
昼休みのことです。
友人と昼ごはんをたべていました
いつもチョコ食べてるやつとコンビニで買った寿司を食べてるやつがチョコの上に大量のわさびを乗せ始めたのです。(チョコはダースみたいなやつです)
しかもわさびの上にさらにダースを乗せ、
「食え!いろんな意味でおいしいから!」
と申すのです
簡単に感想を言うと、最終的に甘かったです。
最初は目も鼻もやられはしましたがチョコの量が若干多かったため後から甘いのがきてリアクション取れなかったです・・・

ども
少しだけお久しぶりで
またひとつ年をとりました
が、あまり実感がありません。
このままでは知らないうちに誕生日迎えていたなんて状態になりそうです。

ケーキ食いすぎて腹が痛いです

それでは