SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

サイズがきついスパイクしか持ってないよ

無事、ブラックキャップ設置
夏の終わりでも油断はできないのである


ポケモン
45時間くらいかかってリーグ制覇
エンディングからが長い。他にもイベント残しているし、主にポケウッドやりたいし
育成はほぼ後回しになるだろう。誰かと対戦するわけでもないからね
しかし、ジムリーダーや四天王、チャンピオンよりもプラズマ団のボスとか道中のトレーナーのほうが強かった気がする。そのへん楽勝だと作業になってしまうからなんだかなー
作業になるのはレベル上げとかだけでいいよ


定期的に訪れるマウスの不調
右クリックが反応しない時もあれば、左が全くいうことを聞かないこともある


サッカーW杯最終予選イラク戦がいよいよ

いつ呼ばれてもいいように準備だけは怠らないようにしよう……という冗談をいつも言っている