SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

りんご社の発表会

バイトへ行った
なのに、もらえるだろう給料をもらってくるのを見事に忘れた
いや言わなかった店長も悪い(転嫁

懐の安心感が心の安心感


楽器なんかで自分の好きな曲を練習して、ここできたー次はここだー
っていう感じで練習していくといい
とか
先の目標を達成するために目の前の事を目標にしていくと達成した時の喜びが多い

みたいな話を見たり聞いたり読んだり
なんだか似ている


Apple発表会
Ustreamや色々なところでネット中継してくれるのはありがたい
同時翻訳とかできるのもすごいよね
iPhoneを欲しいと思わせるような発表会になるでしょう
4もスリープボタンが死んでいるので、この機会に替えようかな