SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

すれ違う人たち

履修申告の説明やらなんやらで学校へ
毎回これが苦手である
受けたいと思える講義があると気分は少し良くできるが、欲しいところに欲しい講義がこない
友人らとも多少合わせることも必要なので、ある程度打ち合わせておかなければならない。寂しい思いをしないためにはこれくらい普通にやるよ。致し方ない場合もあるけど、面白い先生とかに当たれば単位取得も容易なのだ


学校へ行くということは思い切った外出なのでって言うとインドアっぽい。事実インドアだけども
外にいる時間も長いし、公共交通機関を使う
今までやったことのなかったポケモンすれちがい通信を試してみた
起きてからはバタバタとしてしまってDSを持っていくのが精一杯だった
さぁ帰ろうというところで電源入れて友人らとご飯を食べて解散して、個人的な用事を済ませて家に帰ってから見たら3人すれちがい通信できていた
おぉ……とかリアルに声に出てしまったけど、ここから何をどうすればいいのか知らなかった

その3人の詳細を見ることができた。プレイ時間が300超えていたりしてた
引いた