SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2022年31号

ヒロアカ。かっちゃんのフルアームズかっけぇ。ミルコさんサイドキック募集フラグですか。

ルリ。扉絵見て呼吸が止まり声にならない変な声が・・・・・・。そういえば第1話で床さんがせっかく高校入れたんだから、と話していたけれど、もしかしなくても結構頭良い高校なんかな。だる絡み男のくせに頭良いとか吉岡め。神代ちゃんの一挙手一投足かわいい。神代ちゃんの苦手に対するスタンスが素敵。苦手を避けてばかりだとやはり良くないだろうし。あとはもう、ありがとうございます。としか言えない。というかそれ以上言ってしまうのは気持ちが悪い読者になりかねん。かなり控えめにしています。

魔女。シンプルでコンパクトでそれでいて面白い。さすが。

高校生。こういうので良いんだよ。実験の授業で白衣を着るってのは割とあるものなの? でも形から入るってのも大切か。

石。久々。これはファンブックに収録されるやつかな。硝酸の作り方3つ全てやったことになるのか。大海原から生還されちゃタイムマシン作りに協力せざるを得ないよ。