SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

飲むのはコーラ0カロリー

金曜夜と土曜昼、2日連続で同じ映画館へ。

 

名古屋市内を車で走るなら断然夜か。

かっ飛ばしてるのがいてもマリカーの障害物を避けるように走っていくからこちらもストレスがほとんどない。

昼間は視界を遮るトラックとギリギリ車線変更が嫌すぎる。

 

 

金曜の夜に劇場版『ゆるキャン』を。

前日に予約しようとした時点で前2列しか空いてなかった。さすがの人気。

 

良かった。

野クルの誰かが泣くかと思っていたら自分だけが泣きそうになっていた。

 

 

土曜の昼に『バズ・ライトイヤー

これはトイストーリーファンしか観なさそう。という印象。

しかしそのトイストーリーファンが満足するようなものもあまり無く。

バズのオリジンにしてはそんなに繋がりを感じられない。決め台詞を2人でやってるのも変じゃねと。

なんかこう、もっと普通にザーグと戦ってくれたら良かったのに。2での戦いをオマージュすれば面白かったのに。というかやるべきだったのでは。バズ・ライトイヤー本来の目的ってそれじゃないの。

もし、エンドロール後にこの映画をウッディたちおもちゃみんなで見ていた、というオチだったら最高なのに。まぁそんなものはなかったのだけれども。全然面白くないところを天丼されて終わった。

 

1と2をまた見ようかな。今のところそんな時間作れないが。