SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ネタバレ回避

ネットに触れるともれなくネタバレを食らう恐れと隣合わせ。
字面だけ見ても脳裏にこびりつくし、どうにか見て見ぬ振りをするしかない。


ドライブレコーダーが無くてもiPhoneのカメラでなんとかなるかと思えばなんとかならない。
ブレーキと合図を同時にやるドライバー滅びろ。なんていちいち腹立てるのも面倒だから最近はやりすぎなくらい車間距離を取る。


土曜日にナビスコカップ決勝。
ガンバとサンフレッチェの対戦。個人的にナビスコカップ天皇杯もリーグも迷ったら全部ガンバに賭けてもいい気がする。


トイ・ストーリー4制作決定のニュースを見て第一声が「何やんの?」だった。
3が完璧だったから、ハードル高くなってる。それでも超えてくるから恐ろしい。
楽しみ。