SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2024年16号

ヒロアカ。7代目をおばあちゃんと呼ぶことの違和感と闘っている。

魔女。限られた文字と動きでコミュニケーションを取るってだけでいくつ面白ネタがあるんだよ。

ルリ。扉、毎回そうだけど複製原画でもポスカでもいいから壁に飾りたい。効果すらもかわいいのか。どんな感じでダメだったか見せてくれよ。上手いなぁ、腰チラもあざす。球速120とはどんなもんなんすか。ドヤ顔もいいね。溜まる電気とはまさしくストレスか。何もしなくても発散できてる人もいるよな多分。ルリの雷だったら落とされてみたいものだが。この顔の角度と指の演技がすごくいいんだ、って9つも思いつかないぜ。現代的な話だと思う、人と違う体質を持っていてもみんなと同じ生活をするって。ここで「普通とは?」とか言うのは野暮。変化、というか抱えてるものがまだ吐き出せてないからね。卓球ってうまくできた記憶がない。海さんと遊んだり教えてもらったりは絶対楽しい。そしてこの笑顔でトドメ、惚れてまうやろ。したいラリー。ずっと海さんのターンで最高。まだクライスメイトの全容がわからないからこの引きは怖いんだけど、これが中学時代のとかだとさらに。

読み切り。面白かった。この先生がどんな授業をしたり生徒と接するのかもうちょっと見たいけれど地味か?

 

やれる人がやればいい、くらいにしか思っていない最近のセンターカラーも超条先輩だと嬉しい。