SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2023年10号

魔女。2周年表紙巻頭カラー。いやー、チョロい読者で申し訳ないけれどこのコラボをめちゃくちゃ楽しませてもらってる。しかし30歳か。これはどういう意図だろうか。終わって10年、始まってたのが16年前くらいなので、当時の読者の年齢層に合わせて・・・・・・みたいな? そこまで考えてないか。暗号はおそらく仲の良い誰かかな。30歳になったボッスンたちが今の10代にどんな言葉を投げかけるのか。

高校生。もう少し一郎が洲崎くんにグッとくるようなことを言うと思っていたのだ。

 

ヒロアカは次もお休みか。

 

『ルリドラゴン』が全国書店員が選んだおすすめコミック2023で1位に。

嬉しい。こういう情報でまた待てる。イラストカードのルリも最高。デカくてゴツいスニーカーいいよね。

記念に購入。これで3冊めだ。布教できる。