SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2023年11号

魔女。全員かい。座席表まではうっすら読めても全員まではわからん。次はアストラとのコラボだな。

高校生。高校生活を思い返すために一度忘れさせる。が、これはこのタイミングが正解なのか?

読み切り。扉絵めちょいいな。でもジャンル混ぜすぎで何をやりたいのか怪しくなりそう。GIGAでは~師が多いので胸焼けした。もう単純に、人妖ヒロインが主人公好きになるけど自分は人妖だから好きになっちゃダメ・・・・・・でも好き。てやつでいいんよ。

 

西尾先生イズムというか。これぞって感じだ。

 

今、看板と呼ばれる作品に必ずしもカラーをやってもらう必要はないのだ。

ワンピ呪術ヒロアカなんかはやったらやったでその反動はあるだろうし。

とは言いつつ、個人的にウケてない作品が推されているのを見ると感覚が追いついていないのではないかと不安になる。