SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2021年41号

石。図らずも、とは言うけれど、ちゃんと図っていると思うよ。クロムにスイカを加えてこれから科学に目覚める少年少女読者を引っ張っていくのか。素敵やん。

高校生。1周年か。クラスのみんなでサプライズをするってのは楽しそうだけど、他の生徒の誕生日もやらなくていいのか・・・とか思ってしまう。

魔女。センターカラー。うーん、これ以上は人数多すぎな気がするけど。スケダンでの3人がちょうどいいからそう思うだけかな。アストラはもっと多いし。

 

どうも、初版じゃないと納得できないタイプのオタクです。

 

アメが終了。

お疲れ様でした。

 

名前は本誌読み切りやGIGAとかで何度か見たことがあるが、なかなかねじれたセンスな印象なのでそれが大多数にウケるかどうかは疑問。タイトル見ればそれもわかる。というかこれは以前の読み切りが評価されてってことなのかな。