SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

胃もたれ視聴

なんかこう、年齢を重ねたから面白く感じなくなってきたと言う感覚はなくってもっと違うやり方をすれば面白くなるのにって思うだけなんだよ。偉そうだし生意気だけど、今まで面白い作品を見させてもらってきたからにはやはり全力で楽しみたいわけで。

そんな言いたいことが多い日曜の録画消化は腑に落ちないことが多い。

こういうことは見ていられないほど退屈でつまらなくなければ、ああすればこうすればと考えられる。

 

だけど、どうしてこんなにも忙しいのか、もっとこうしたら良さそうということは言わないし考えたくない。どうせ無駄だもの。諦めるのが早いかもだけど何を変えられて何を変えられないかの判断がつくくらい年齢は重ねたつもり。知らないできないことの方が多いけれど。

 

 

今日の仕事をどうやり過ごすかだけを考えていたから書くことがないな。