SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

世代を超えていけ

そろそろ替えるならどのiPhoneにするか決めないと。

9月のいつかは知らないけれど、どうせ新作が発表されても高くて買えないからなぁ。

でも発表後に既存端末が安くなることがあるとちょいとタイミングが合わなくて困るぞ。

 

 

全中サッカーの決勝がテレビで放送されていたので見てみた。

中学生でもビルドアップできるくらいの余裕と技術がある。全国レベルだとやっぱりそうだよね。

自分ももっと考えてプレーできたらよかったなぁ。

今更だし、年下を羨むくらいには年齢を重ねてしまったけれど、多分ボールを蹴る楽しみはあの時と変わらないと思う。