SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

休むことを怖がらないで

うーん、気を遣いすぎだろうか。

というか、自分1人でもなんとかなっているのだから曜日とか関係なく休んじゃえばいいのか。

さらには愚痴や文句も聞いているフリでいいのか。だって立場も状況も同じなんだから。こちらにも言う権利があるということは聞かないことも許されるはずだ。

そういうスタンスでいこう。

 

 

凍らせたアクエリアスはどうしてあんなにも美味いのか。

 

 

天皇杯

順延されていたサンフレッチェグランパス

映像では全く見れない環境なので、スコアの速報を追うだけ。

ターンオーバーしているからリーグ戦で出番の少ない選手や若手がどれほどやれるのか見たくてたまらない。背番号が30や40番代の選手が見たい気持ちで一杯だった。

早々に先制されたけど深堀選手の得点で追いつく。そのまま延長戦へ。

後半の途中に投入された中谷選手が退場して、サンフレッチェに勝ち越されてからは見れていないのにもう見ていられなくなった。申し訳ないが1点勝ち越された時点で折れてしまった。

延長戦でパトリック選手を抑えられる運動量なんて出せるわけがない。グランパスの選手交代は前線の選手だったし。新井櫛引選手がどうだったか見たかったけど、疲労のほうが気になる。

サンフレッチェもターンオーバーしていたけれど、90分では負けなかったことをどう捉えたらいいかな。内容が全くわからないから何とも言えない。

久しぶりの敗戦に結構気分が沈んでしまっている。

レッズ戦は色々諦めつつ頑張ってトヨスタまで行こうかな。その次はVファーレン戦に行きたいぞ。