SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

J1 2ndステージ 第8節の感想

テレビとパソコン使って2試合同時に見て、iPhoneで速報を追うとどれも中途半端になるからやめたほうがいいかもしれない。

ベルマーレサンフレッチェ
ベルマーレは鋭い縦パスから少ないタッチでのパス回しでチャンスに近づいた。
サンフレッチェはスーパーなトップで流れを渡さない。ズルいな。
もっと落ち着いた展開ならサンフレッチェは楽に進む時間帯が多かったかも。

ベガルタレイソル
うーん、一度は追いついたレイソルが最後までリズムを作りきれなかったのはベガルタの采配が成功したからなんかな。
交代で入った選手が良さそうに見えたし。

グランパス
まだ泣いてない。
16戦勝ち無しで8戦中7戦無得点でも。
こっちは応援くらいしかできないから、チームは色々面倒な圧力とかあるかもわかんないけどなりふり構わず頑張ってもらいたい。
勝ちと1得点を目指して。