SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2024年17号

魔女。うーん、わかんねぇんだよな、彼を好きになるということが。

ルリ。扉、惚れてまうやろ・・・・・・いやマジでこの絶妙な角度エグくて見てると照れちゃう。前回から続くような場面がないので放電の引き金となるようなことがわからないな。3〜5、本当に落とせちゃったら作品のスケールに似合わないか。人間の電気なんて静電気くらいがちょうどいい。一家の電気を賄えるくらいならじゃんじゃん使いたいところ。街を破壊するなんてことはないと思うがやめてほしい、見てられない。使い道はまた追々かな。海さん何の仕事かも追々かな。クラスメイトだった。くっ・・・・・・またこんないい感じのキャラを。この男子のことはまだよくわからないが女子3人と遊びに来ているということだけであれだな。そういえばモブは誰が? もう何年だボウリングなんてやってないの。ボクっ娘のお名前は・・・・・・。乗せて飛ぶのは彼ピの特権では。この交流を床さんや神代さんはどう思うのか。それはちょっと疑問だけど人付き合いは上手いそうなので問題はなさそう。

 

ままは新しい表現を生み出してくる。

 

掲載順的にかなり熾烈な争いになってきた感じある。