SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

器用と几帳面が手を組んだ

公園で遊ぶ子供たちの声がほほえましいです


ども
この日記を見ている全国の少数派の皆様
お疲れ様です

諸事情により昨日は日記を書きませんでした
サボったわけではありません

ただそれだけです
これ以上この話は広がりません


今日、クラスメイトから
「今学校で文化祭の準備で合宿してるからお前も来い。お前以外のやつ皆来てるから」
という連絡が来ました
夜9時に

とりあえず、行きたくてもこの時間では動けないので、いかねぇの一言で一蹴

割としつこく来いと言われたので、本当にみんなきているのか気になったので聞くと、
「みんな買出し言ってて、今6人しかいないw」
との返信

うちのクラスは全部で37人います

30人で買出しなんてありえないでしょう?
警戒しすぎですいくらなんでも
嘘だと思い、合宿に参加していなさそうなやつに、合宿に言っているかを聞いた。
返信が、
「合宿?ないわwww」
でした
彼はクレヨンしんちゃんの映画を見ていたそうです

臼井さんの死は悔やまれます・・・

それでは