SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ラジオばっかり聴いてた最後の連休

連休最後でした

ども
休みが最後なのにも関わらず、どこにも行こうとせず家にいました
本当は準備に来いと言われていたのですが、「休みは体を休めるものなのだ」と、くだらない小学生並の屁理屈を言い行きませんでした
学校行くまでがかなりきついと言うのが本音
実際行ってないやつのほうが多い
張り切って学校行っても周りの集中力がなさ過ぎて数時間で中断するのがオチ

明日から学校なので放課後残って挽回するつもりです
と言うか結構残って頑張っているのでマシなほうかと
朝から学校にいて、授業やって疲れているぐらいがちょうどいい
そのほうがはかどる
これが俺流


うちの美術部がテレビのニュースで紹介されていました
でかい恐竜を使わなくなった木材やダンボールで作っているそうです
かなり本格的になっております
ジャグリング部のほうは前夜祭を見る限り力を温存しているようなので期待したいと思います

それでは