SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2024年24号

ヒロアカ。言葉が見つからないよ・・・・・・がんばれ。

魔女。似たような話をスケダンでやっていたような気がするけど面白いなぁ。

新連載。これ見開きのカラーページ、そういう仕掛けなのかな。シェアハウスってのが今風。知らんけど。

ルリ。久しぶりだから扉絵を見るだけでも構えなければ。体育祭でも球技やるんだ。このクラスは行事に対するノリはどんなだろう。中学の話とかやりそう。神代さん無双。仕草とかいちいち上手いな。真剣に付き合ってくれる床さん素敵。好きなこととか得意なことをイジらない雰囲気は大切。個人的にはルリほど他人に無関心ではないけれど、床さんの言うことはちょっと難しいと感じる。この唐突な閃きが最優秀賞取ったりするんですか。こんな感じで床さんに軽く怒られたい。前田さんの熱量思ったよりあるな。グサっと刺さることを言われたり言ってしまったことを反省したりして成長していくのだ。そうしてお互いに歩み寄っていく。

 

グリーンは王賀さんの試合をもっと早くやっていれば・・・・・・