SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

学校にいながら就職難

オーバーペースです

ども
明らかに木曜日のテンションじゃない
金曜日のものだった
あと一日授業がある
明後日も学校行かなきゃだけどそこまで頑張る必要は無い
準備がとにかく大変
文化祭初日は見るに徹する
何かに出る人頑張ってください
必ず拍手を送ります

家族にPC占領されて日付と時間をごまかしている日記がここ数日続いている

気にしない

明日は半日準備
体育つぶれてラッキーなのかどうなのか
今朝自転車こいだとき鳴った膝が気になる
誰がどう見ても運動不足
少しやばい・・・
昼休みにやってるサッカーに参加か・・・
まだ暑そう
悩みどこです

今日の準備は仕事がなくなって暇をもてあましていたら、同じく暇だったクラスメートに
「仕事が無い、就職できない、ニートじゃね?」
と言われた
帰って自宅警備でもする?
数分後には何故か校内を練り歩く
教室に帰って無事就職

感情がどこかに言ってしまったような文章だ

気にしない

それでは