SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

心の目で見る難しさ

普段怒らないやつが怒ると怖いとよく言うがむしろ怒らせたやつのほうがすごい
どんだけ馬鹿なことやったの?

ども
鶴を一万くらい折って吊るす、というクラス企画
鶴をひたすらテグスでつなげていく
人手が足りないと呼ばれて手伝いに行った先が何故か階段
理由を聞くと、上から下へスライドさせて効率を良くする

男子高校生だからだ
だそうで
立って作業するには辛いから座ってやるぞと言われたとき、納得
男子高校生の本領が発揮される
作業しているように見せて、女子が階段を上るたびに上を見る
が、ギリギリ見えない
嘆く男達
二度ほどおいしい思いをさせていただきました

一瞬過ぎて目の保養にはちょっと・・・

それでは