SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

間違った階段

現在、風がすごい強い

コンビニに立ち読みしに行ったんです
そのとき、小学生みたいな服装した中学生くらいの
見た目が完全にオタクなやつがいまして
本棚の前に座って漫画雑誌読んでたんです
たったそれだけなのに
第一印象、「気持ち悪い」ですよ

かなり鬱陶しかったのですけど
頑張って気にせず立ち読みしました

その気持ち悪いやつが視界にちょうど入ってて
あ、読み終わったなと思ったら
なんだかキョロキョロしてから
本棚の奥に手を突っ込んで何かを探してて
手にとった本がエロ漫画雑誌だった

気持ち悪さをアップデートしやがった

ペラペラと結構な速さで読んでた
少し読んだところで雑誌閉じて
またさっきまで読んでたサンデーかマガジンを読み始めた

少年漫画雑誌を読む
閉じてキョロキョロする
エロ漫画雑誌を速読
また少年漫画雑誌を読む

そのローテーションを3回くらい繰り返してました

根拠は無いですが
こいつは絶対リア充にはなれない
そう感じました
ほとんど見た目で判断してます

大人の階段
登り方違えば
リア充