SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

それでは、改めて

何も考えてないけど文化祭の感想を書きたいと思います
正直記憶が曖昧になりつつある

まず一日目校内発表
うちの体育館全校生徒が入ると行ったこと無いけどコミケ会場みたいに暑い
僕にしては珍しく前から2番目に座って見ました
演劇や男たちの祭り、ストンプ、ダンスとどれも完成度が高かった
スライドや音響で毎回トラブルが起きるのはうちの学校じゃ驚くようなことではない
終盤になってBMXのプロの方たちが来てくれてパフォーマンスをしてくれました
生徒に向かって投げてくれたタオルを見事にゲットしました
自分でもびっくりです
校内発表が終わって野外ステージの発表を見に行く前に僕の前に座っていた級長が
「サインとかもらえんかな?お前のタオルにしてもらえばいいじゃん」

僕「その発想はなかった」

と言うわけで行きましたが、
控え室がわからず下駄箱付近でうろついていたら、メンバーの一人を発見
この時の級長は速かった
即効交渉してOkをもらいやがった

全員のサインをしてもらって写真を撮り、いざジャグ部の演技を見に行こうとしたらクラスのやつに一瞬捕まった
なんとか振り切ってステージへ
前夜祭がなんともいえないものだったので若干不安でしたが流石変態集団ジャグリング部
かなりレベルが上がっていたしなかなか面白かった

その後のクラスの準備に行ったのですが、他のクラスでやっていた24時間チャリティースポーツに行ったやつがいるほどだったのでかなりやる気が無かったです
疲労と睡魔を理由にこっそり帰りました
その日はしっかり寝ました

二日目一般公開
朝7時半とか集合時間としては鬼畜すぎます
前日すこしサボったのでちゃんと時間通りに行きました
正直模擬店には関わると片づけまでやる可能性があるので関与しませんでした
このとき俺はなんてクラスに貢献しないやつなのだろうと心が痛みました
この日はジャグ部の演技を見に来たようなものなのでほかの事は割りとどうでも良かったのです
どんだけ部活に愛着を持っているんだ僕は・・・
先輩が数人来てくれたのは嬉しかった
変わってる先輩もいれば相変わらずの人も
そして愛すべき後輩たちは失敗が多かったが面白かった
まだまだ抜かれてない気がします
久しぶりにジャグリングをやりたくなりました
先生たちのバンドも見れたし、満喫しました
飲み物買いに行ったとき父母の方に「ジャグリング部の人だよね?」と聞かれた
お母様たちの記憶力すげぇ
俺もう引退したのに
見たいもの全部見てから麻雀をしに
流れで泊まることに
ばんくんは帰りましたけど
まぁ急だったし、ばん家の厳しさは高校3年間でよくわかった
僕はばんくんの家の子にはなれません
うちなんか友達の家に泊まるとメールをするだけですぐOKの返信が
暫くしてあのDJがくるときき、テンションがあがる
夜は各自で夕飯を食べに帰ったり
僕は流石に帰れないので鞄に入ってたパンとコンビニで軽く済ませる
皆が戻るまで待っているだけで眠いので一旦寝ました
寝てるときGがどうたらでなんたらと言う声が聞こえた気がするが気にしない
皆集まって起きて麻雀して始めてモノポリーしてラジオを録音して寝た
DJはその日学校だと言うのにここまでのスケジュールをこなすなんて
マネできねぇ

こんな感じでした
わかりにくかったら申し訳ない
努力します

こんなに書いたの初めてじゃないか?
疲れた
眠い

それでは