SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

Beautiful days

あと7連休くらいで
休みが終わるのかな

そういえば
10月に
ジャグリングの演技をするらしい
誰がって
僕が
いや僕らです多分
参加しませんか
というメールが来て
どうせならという感じで
参加しますと返信したけど
それから他に誰が参加するのかとか
練習はどうするのかなどの
連絡がないので
どうしようもない
一回着信あったぽいけど

まぁなんとかなる
とりあえず家で少し連絡するかな
ボールジャグリングくらいならできるから
と言っても久しぶりすぎて
人様に見せられるまで
勘を取り戻せるかどうか

自室に入ると
もうなんかクセェ
一人でビールとか飲む時
イカ系のおつまみを食べると
部屋がイカ臭くなる
これはすげー情け無い気がして
恥ずかしい

タイトルが
あまりにも
あれですが
ジャニーズの嵐の
曲を聴きながらでしたので
なんとなくで

久々の登校を控えている
朝からかと思っていたら
まさかのおやつの時間に学校へ来いだと・・・