SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

夏休みの宿題に日記がなくてよかった

午前11時45分
目が覚める
再び寝る
・・・
・・

目が覚める
午後12時15分

「・・・あつい」
この季節部屋の中にいても熱中症や脱水症状になりかねない
そういえばさっき携帯がうなっていた気がする
机の上を見るとやりかけの宿題と携帯が置かれている
寝ぼけた頭をかきながらベッドから体を起こす
いつ寝たかを思い出そうとするが、まったく思い出せない

何も予定がないということだけは真っ先に思い出した

そして何もしない一日が終わる
明日も確か予定がなかったはず
暑さで目が覚めると思うと憂鬱だ

深夜、部屋に戻りラジオを聴きながらゲームしたり少しだけ宿題やったり読書したりしていると窓のほうからバタタッという羽のような音がした
何かと思い窓から外を見る
が、何もいない
読書に戻る
またさっきと同じような音がする
若干イラつきつつ窓を見る

網戸にトンボが引っかかっていた
窓を揺らす
取れない
揺らす
取れない
めんどくさくなったので放置

空が明るくなってきたので布団に入るとしよう

またほとんど宿題進まなかったなぁ・・・


それでは