SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

まだ僕の名前を覚えていますか?

どうも巨根です(嘘)

誰が巨根かっ!

よく考えなくても今呼ばれてるあだ名もあわせると3つもあるじゃあーりませんか。

最初にBOSSとか言い始めたやつどこのどいつだよ・・・



僕の名前なんだっけ・・・



話を変えて、今日髪を切りに行ってきました
切ってくれた女性店員さんは少し前までは学校近くのアピタのほうで髪いじりをしていたそうで、そこには頭髪検査前になると我が学校の生徒が押し寄せるそうです。

そこには検査に通るぎりぎりの長さにして欲しいという要望が多いので、頭髪検査専用のカットがあるそうです。

そのアピタの近くに住んでいる人は利用してみてはいかがでしょうか。


巨根でした(嘘)


それでは