SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

体力テストは意外とBランクでした

体力テストの前日体重と体脂肪率を計ってみました
体脂肪率20%の表示を受け入れることができませんでした

次の日机の上にビリーズブートキャンプと書かれたDVD-Rがおいてありました
母親からの無言のメッセージでしょう
GW頑張りたいと思います・・・


ども
GWの宿題と言われて渡された英語のプリントをうっかり終わらせようと体力テストで疲れきった体に鞭を打ってカリカリやっていたらあら不思議時計は深夜4時をさしていました。
授業でやっていないところまでは終わりました。

たまに真面目になるのも悪くないな

眠いのでこれで終わり

それでは