SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

グランパスACL引き分けでうなだれる

サッカーACL
地元名古屋グランパスが韓国でアウェーゲーム
それを自宅にてテレビ観戦
毎度のことながら大声を出し、頭を抱える試合展開だった
最悪ではないが、良くはない引き分けに終わりモヤモヤ


GWど真ん中、渋々学校へ
なんか体調悪い奴が2人もいた

僕はなんか元気です
体脂肪率が20%を切りました
特に何もしていないのに
この状態が続けられることを望みます
この暑さは一時的なものかもわからないけど、夏になれば、多分勝手にキープされるだろうと思います


この前の競馬で惜しくも大金ゲットならずの友人
一緒に来ていた友人の友人が隣で大当たり
相当悔しかったらしく、未練タラタラな様子だった
次回に期待。俺たちを焼き肉へ連れてって


カナダの島に流れ着いたハーレーダビッドソン
その持ち主さんが見つかったそうだ
そういうのいいなぁ・・・泣ける
沈んでいった物も多いんだろうな