SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

戻るなら中学時代

昨日の話し

サマセミお疲れ。

ジャグリング部の講座あきらかに人多いよな
部員>受講者だもんな。教室に入らないから
受講者ほとんど同じ学校の人だし


やっぱり時かけ面白いなぁ
DVDに録画してあったかな?探してみますか。
なかったらタイムリープして録画しますwww


そして今日の話

先週部屋の掃除をしたが一日では終わらず今日までほったらかしだったのを始末すべく、寝すぎで動かない体を無理やり動かし掃除を再開させました。
といっても机の上にたまっている本などを整理するだけです。

ここであることを思う・・・
「今どれぐらい本を持っているんだ?」


数えてみました
先週あえていじらなかった本棚のほうもきれいにできるのでやってみました


とりあえず漫画や小説、全部ひっくるめて数えたら、

400冊ありました
数え間違えていなければ。

漫画が343冊で小説(文庫とか)が57冊ありました
キャ○プテン翼だけでも88もあった
ドラゴン○ール(完全版)でも34なのに

多いのかどうかよくわかりません
多分少ないほうだと思う


数え終わってからあと一日学校があるんだと思い出した
漫画でも読もうか・・・


それでは