SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

長続きするイライラをどうにかする方法とは?

悔しいです


5月 一回目
携帯「大丈夫だよ。君は僕がいなくても今日一日やっていけるはずだ!だから僕の帰りを待っていてくれ!」

6月 二回目
PSP「すまない。私の力不足だったよ・・・。今日の帰りまた会おう・・・」
iPod「必ず帰ってきて、君に素敵な音楽をきっと届けてみせる!だから授業が全部終わるまで待っててくれ!」

そして7月 三回目 今日
ジャンプ「確か二週間前は見つかっていたのにもかかわらず、取られなかった。だが、なぜなんだ?なぜ今日に限って・・・。まだ出会って一時間ぐらいしか経ってないのにもうさよならだ。また会えるといいな」

今日で三回目です。物取り上げられたの
三者懇談会前なのに先生に話すネタを提供してどうする・・・
バカか?俺は?
もう死ぬしかないのか?


明日はいい事あるといいな

ちなみにジャンプは取りに行っていません。なんか取りに行ったら負けな気がしたんで

それでは