SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

その流れに逆らうな

本来ならばこの日記は金曜日に書くことができたのですが、パソコンを親に占領されていたり、睡魔に負けたりするなどの理由で書くことができませんでしたorz
まぁ僕の計画が完璧に達成できないなんていうことは日常茶飯事なので気にしない

というわけで本日の日記。

この時期は本当に面倒くさいことに夜は暑くてなかなか寝るれないし、朝は暑くて寝起き時の機嫌の悪さが倍増されるしわで大変よろしくないです。
とどめは2~3日前から家のすぐそこにある公園ではセミが鳴き始める。
数匹ならまだマシだけど、公園ともなると木の本数が多くその分木にとまっているセミの数も多いわけで鳴き声がハンパないです
撃ち落したくなります。
こればっかりは何年経っても慣れません・・・


そんな感じで季節は移り変わり、時間が流れ、年をとり、死んでゆくのかと思うと、人間ってなんだろうとか思ってしまいます

それでは