SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

最後も駄文

思っていたよりも早く来るのが、きっかけだ。

 

駄文を垂れ流すのは今日で終わりだ。

とはいえ、漫画やサッカーの感想は垂れ流す所存。

こればっかりは言語化しないといけないのだ。

つまり自分の日常を言語化することは自分では無理だったということだ。物語性も展開も何もないからね。

 

たまーに何か思うことがあって、書きたいと思って、駄文にして、考えて文章にして、出来上がるといい。

 

ここに何を書くか考えてただ過ぎていった時間よさようなら。

1年で1歩進むかどうかのやりたいことにその時間を使うんだ。

 

続けた日数の割に特に思うこともなく、自分に対してあまりにも薄情でバグっているのではないかと。

今のご時世に毎日やってるやつはどっかおかしい。

誰かに読まれるようなものでもないのに。

 

・・・・・・オチも何もあったもんじゃないのに落とそうとしているのは悪癖。

忘れろ。そんなこともうしなくても良いのだから。