SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2022年21・22合併号

ヒロアカ。荼毘は轟くんの痛いところを突くね。黒デクのインパクトで忘れていたけれど、轟くんも立場的には同じくらい辛い所にいた。隔週掲載に加えて合併号なのでおそらくボンドくんのようになるだろう。

魔女。これネムさんのポエムはどの時間帯でネームを描いていますか、と聞いてみたい。

高校生。これ何漫画、と逸れる展開っぽいけれど家族それぞれ使って色んな話ができるのは強いな。

読み切り。貧乏なスリ少年が主人公と絡むのはもうあれかな。何と言っていいのかわからないがよく見るやつ。それはまぁいいんだけど、何も物語が始まっていないうちから諭すのはどうだろうか。GIGAに掲載されていた作品は明確で面白かった。

 

ラクロが衝撃展開からの長期休載と。

何か言えるほどのものでもないのでノーコメント。

あやトラも移籍したから枠が空くので次から新連載がきますと。

作画先生の名前は見覚えあるが、少し変な笑いが出てしまうタイトルだな。