SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2019年21号

ヒロアカ。確かにトガちゃんの戦闘能力の高さは気になるな。過去回想でデクっぽい少年も出てきそうだしそれも楽しみ。

石。うーん、ソユーズは石神村を作った祖先とは島を出るタイミングが違うだけで目的は同じだったということなんだろうか。読み方間違えてるのかあんまりスッと理解できないぞ。「鬼が出るか蛇が出るか 唆るぜこれは」ってだけで強烈な引きになっちゃうのズルいなぁ。

排球。今更ながらスロットという言葉の意味を知る。バレーもコートを縦に分割する考え方があるのか。常に相手と対面するから幅はかなり重要になりそう。なんだろう、唐突だし多分試合展開に全く関係ないやり取りだけどこの、正しいことを「あってるよ」って言う事、の話は沁みる。実はローテーションってどれほど重要なものなのかもよくわかっていない。試合中は数多く現在のローテーションを出してるけれど、そこはちゃんと見てないというね。

 

次に読み切り掲載されるのはまぁわかるけど、ToLOVEるも20ページほどあって、新連載の予告編まで載るってどんだけページ余ってるんだよって印象。あボルトの分か。