SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2019年32号

ヒロアカ。もう5周年か。劇場版ってアニメ4期放送中に公開するのか。前作を超える展開にできなければ続編をやる意味がないので、多分という言葉を真に受けるだけ。第1話でデクの「ああ違うんだ 違うんだお母さん あの時僕が言ってほしかったのは・・・・・・」ってモノローグはよく覚えてるが、今回はさてどうか。

石。ミニ四駆って伝わる年代はどのへんまでなんだろう。

排球。自分たちに流れはない、とか繋ぐのも断ち切るのも自分ら次第なんてメンタルは高校年代じゃないよ。日向みたいなキャラも考えてプレーするような描写は良いね。真っ向から突っ込むだけじゃない。

 

スパイファミリーの1巻は購入済み。

ヨルさん成分低めは仕方がないか。それでもボリュームも満足な出張編だった。