SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想

ヒロアカ。ミリオの機転が良い。デクもせっかくフードとマスクがあるのだから付けよう?
左門くん。掲載順。うーん、そこは危惧するかどうかはともかく、こういうタッグの組み方は好き。
読み切り。まさか「CLAYMORE」作者が来るとは思っていなかったけれど、なんか普通?そこまでインパクトを受けなかったからどういう意図があって掲載されたかがわからない。悟空とブルマの出会いを思い出した。多分、かぐや姫的なものがベースにある感じだろう。CLAYMOREとは違って明るい美人ってのがいいね。あのビジュアルで吐かれるのは正直たまらん。

とりあえず先に読んだ作品の感想だけ。


番組表とHDDの容量と相談して映画を2本消化。
時間と体力の消耗が激しい。感想は明日にでも。