SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2022年35号

ヒロアカ。引き金そこか。デクがそこに気がつけるかどうか。ビッグ3、特にねじれ先輩は大丈夫だよな。

魔女。足して2で割った感じ? 「してんのかよ!」のコマは最高。リスクがマイナスじゃない。肩の鳥を喋らせるとかそういう安易なことやりそうでちょっとやだな。

高校生。一郎の息子なら運動神経を引き継いでいてもおかしくないな確かに。

読み切り。霊媒師もの多くないか。検索したり少しかじった程度の心理学をひけらかすのはあまり良い印象にならない気がするけれど、これはどうだろうか。3本目の読み切りは良かった。

 

次はこち亀が掲載される。楽しみ。

たまに未来予測してたって話題になる。

 

まさかこんなことになるなんてのは予測できやしない。

1週待てば、などと思っていたが、膝が折れて頭抱えてる。

再開までの間いったいどうすればいいんだろう。読み切り版と6話までを繰り返し読むつもりではいるけれど、6話の引きが良すぎて待ち遠しくて呼吸困難になりそう。

しかし、なめてもらっては困る。

これまで休載からそのまま続きが描かれずフェードアウトしていった作品をいくつか知っている読者からしたらそう珍しいことではないと知っている。漫画を描く大変さを知っている。

こう言っちゃあれだけど、葦原先生のでもう慣れた。

・・・・・・でも、できればハンターが戻る前がいいな。