SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

【展望】コンサドーレ対グランパス J1第23節

1シーズンにオーセンティックユニフォームを3着買わせるなんてな。

今シーズンは15、大祭典は1、で30周年はどうしようかと一晩悩んだ結果12にした。

こう言ってはアレだけど、今いる選手たちもそのうちいなくなってしまう。だけど自分はずっといるので12に。

 

 

リーグ戦中断中に相馬選手が大活躍していた。

W杯に滑り込めたらいいね。

中谷選手もまだわからんよね。

左SBが薄いらしいのでなんだったら吉田選手あたりも行っときますか。

海外組を組み込んだ時、どこのチームがベースになるんですか。

 

代表組の出場がどうか怪しいが、中谷選手は最後出なかったのでいけるかな。

あと新戦力かな。

ちょっとわちゃわちゃする事があったけれど、合わせる時間は一応あったので楽しみっすね。

 

 

コンサドーレはシャビエル選手が肉離れで離脱しているのは知ってる。毎年のように感じる非常に惜しい部分。

動画で青木選手が話していた。うちとの対戦以外で活躍することが恩返しよ。そこだけ間違えないで。

失点多いので、そこの修正はしたかな。GKに活躍されそうで嫌だな。

 

下も追ってきてるし景気良く勝点持って帰ってきてくれ。