SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2022年3•4号

ヒロアカ。たまに見るまとめサイトとかで緑谷と青山という名前の対比みたいなのを見かけたような気がする。この緩急でおっぱは刺激的。フェスでの情報はつまみ食いレベル。ミルコさんの腕はそういうことでいいんすかね。あざす。

石。センターカラー。アニメは龍水を挟んで3期が23年か。遠いな。石化装置の暴発はそのままで行くのか。どうするかな。

魔女。シリアスはスッと終わらせるスタンス。さらにキャラも相待ってコメディ寄りな印象になってる。これなら下がらないか。

高校生。ハイキューかな。違うとわかっているからこそ笑ってしまう。ズルい。

読み切り。うーん、これまでの作品が合う合わないっていうのが邪魔をしてしまう。ツッコミ入れると話にならなくなってしまうので野暮すぎる。理由なんかどうだっていいんだよ。その辺頭空っぽにして読まないとダメだよ。ただ学校は楽しいところっていうのは共感せざるを得ない。人によるだろうから全部を肯定してしまうのは良くないかもしれないが。描きたいものにしてはちょっと自身の願望が滲み出過ぎでは。気持ちはわからんでもないけれども。

 

雛さんに土下座してる。主人公になれない所以か。でも確かに器用に髪型作れる女性はすごいよね。無頓着だからこそそう思う。あと色んな意味で迷子なので先輩に保護されたい。

 

たまにやってくれる良い話のロボコはいいぞ。