SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2022年11号

ヒロアカ。ちょっとびっくりした。物間くんのワープゲートは予想外。あとミルコさん。腕が!!

石。ホワイマンは宇宙のどこかからやってきたということでいいのかな。今までの流れに沿って紐解かれていくのはゾクゾクするね。

魔女。登場人物の個性を上手に使った話。さすが。

高校生。最終回かと。オチが最高。

新連載。このコンビの読み切りはあまり良い印象は残っていない。それがこれで覆ったかというと微妙なところ。うーん、SQでもお笑いのがあるけど肝心の笑える部分が無い。わっとなってる見開きでネタのピークを読ませてほしい。ライバルやお父さんがすごいのを見せたいのかもしれないけれど、落語や笑いならそのとおり笑わせてほしい。

 

アヤシの掲載順は気にしなくてもいいですか。どうやら休載が挟まれるほどの状況らしいし。

 

次の新連載はある意味怖い。

やめろっちゃんとか何年前のネタなんすかね。

リアルタイムで読んでたけれども。

裏切らないと確信させるようなセンスだけどどう転ぶか。