SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2022年38号

ヒロアカ。合併号で引いて、ちょっとやって場面を変えるなんて。ミルコさんをもっとくれよ。あっちこっちしっちゃかめっちゃかになりそうな予感。

高校生。会社に戻る戻らないはさておき、家計はどうなっているか問題は放置されたままだよな。そこは直面しないつもりか果たして。

魔女。なんて言えば良いやら。相変わらず上手で言葉もない。隙がない。

読み切り。以前掲載されていた作品は主人公がよくわからなかったけど印象には残っているのでインパクトはある。今回はわかりやすくてとても良い。作者先生の個性にありがちな霊媒師ものを乗っけたら上手くいった、という印象。これが連載されるかどうかはわからん。あ、担任の先生が良かったです。

 

アンデラはアニメですかね。

ノーコメ。

 

ルリドラが無いのをどうしたもんかいのと考えた結果、ただただ待つことに。

読むと待ち遠しくて呼吸困難になってしまうのであえて距離を取るしか無い。

『COUNT OVER』が本誌掲載ぶりに読めた。