SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

ジャンプの感想 2020年14号

ヒロアカ。ミルコさんカッケーけど・・・・・・腕が!! 日曜の夜に堀越先生がTwitterに投稿したミルコさんの絵、左手を素敵なジャケットのポケットに入れていたのはそういうことだったのか。(多分そこまで考えてないかもしれないが)

石。3周年巻頭カラー。結構緊張感のあるイバラとの戦いだったけどやはり石化光線の拡がり方とか見てるんだなぁ。しかし本当にサクサク進める。もうちょっと司復活はじっくりやるのかと思ったら全然そんなことなかった。ヒビはあったほうが良いね。特にゲンは面白い使い方をしていたから。

 

ウイルス感染拡大を抑えるためかどうかはさて置き、学生は長めの春休みになったということで本誌の無料配信をしてるそうで。

少しだけハッとしたが、ジャンプを読むのにお金を払っている感覚が麻痺してる。最近はちょっとした付録で値段が290円になるのが気にはなっていたけれど。

加えて漫画を買う時に払うお金もそこまで意識していないし自覚もしていない可能性がある。

金銭感覚は麻痺してしまっているかもしれないけれど、それが漫画に対してっていうのはある意味贅沢なことなのかもしれない。