SBT420の日記

名古屋グランパスのファン。

脳内物質酔い

10分だけ目を瞑ろうと思うから1時間後に目を開けた時に後悔する。

ならばもう1時間寝る。で良い。

それで夜が明けてしまうなら諦めろ。

 

 

昨夜は自分が自分でないかのような感覚に陥った。

溢れるエネルギーを身体が燃焼しきれないかのようなテンション。笑いが止まらない。手がいつもより動く。

脳内物質ドバドバな感じがする。

 

なんであんなスイッチが入ってしまったのだろうか。

若干の不安はあるものの、このスイッチを意図的に入れることができたらとも思う。いやスイッチというかゲージかな。ワンタッチで入るようなものではなさそう。

 

心当たりがあるとすれば、自分が面白いと思う作品の過剰摂取。

やはりこれが一番大きい。

これに加えて、面白いnote記事を読んだからかなと。

 

また同じようなテンションにすることは難しいかもしれないけれど、上げ方はなんとなくわかったのでどうにかしよう。

 

 

こことは別に、何か1つのことだけ書いていくならnoteの方が個人的には良さそう。